2017年08月22日

獅子座新月&皆既日食のあと

何だか違う感じしますか?
私は体感中。


私へのメッセージというものは
何かの流れから突然 ポンッと現れて
ハッ!とさせてくれる。
それが午前中 歩いていて きました。

『自分を大切に扱う。』

よく聞く。わかってますよ。と
言いたくなる。

しかし!

本気の本気で やってきたか?!
と いうとしていない。

これは育ってきた環境や親との関係
自分の考え 生き方で
なかなか うまく出来てない人が多いはず。

やっとやっと私
この言葉がしっくり来始めてます(笑)
長かった…。 

と、いってもまだまだですが、
前とは違うのです。
色んな思考が
緩やかにスタートしています。


(自分を大切に扱うということで
他人に不快な思いをさせてまで
自分、自分という意味ではないです。
しかし、その人にとっては それが生き方
私は苦手なので その人から
離れるようにしています。)



昨年から様々なことがおこりましたが、
ホントの気持ちに気づかせてくれた事に
感謝しています。

この新月の日
また新たに自分のことで気づきあり。

自分のことってホント わかりにくい。
でもきっと
『この時。今!』 だから なんだろうと
思います。


posted by aqua at 11:25| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

獅子座新月&皆既日食の前

明日は新月です。
かなりパワフルなよう…
皆既日食ですもんね。

ウェブ上では占星術の方々のブログを
拝見してると

自己表現
自分のやりたいこと
自信をもっていこう♪
魂レベルで自分の生きる道見つけていこう♪
的な感じに書かれていますね。

確かに…
少しずつですが そんな気がします。
というか…
そう思い始めている。
まだ、少しモヤっとして形が現れていない
けれど、やっと見えてきてる。
思っていることが
まとまってきた感じです。

やりたいこと
あるなぁ…

続きはまた。
posted by aqua at 23:58| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

NEW オラクルカード・リーディング

                     

アレンジプラスで復活しています。

以前にもしていたのですが
一度 内容を考えなおして
メニューから外してたんです。

時々
カード引いて欲しいとオーダーが
入ってました。
面白い 興味深い結果になり
お客様も満足なご様子。


私自身 経験を重ねて
カードの良さを再確認です。

悩んでることや
思い続けてることの内容により
前に進むためのツールとして
スピリチュアルと呼ばれてる
セッションやリーディングなどと
組み合わせてみたりするのも
いいかもですね。

…………………

知りたいことをカードに問いかけて
みましょう。
何気ない問いが大きなキーポイント
だったりするかも・・・

あなたへのメッセージが目の前に現れます。
それらの言葉で自分自身の心を再確認。
または
思ってもみなかったことを見つけたり。

散らかり始めたこと
または
散らかり過ぎてどうしよう

そんな時の
悩みや思いが整理されていく
そんな感じでしょうか。。。

お気軽に試していただきたい
リーディングツールです。

30分4000yen
45分5500yen
(8月末まで5%OFF)
*オラクルカードは何種類もあり
その中から こちらの方で選んでもいいし、
お客様ご自身で選んでいただいてもokです。

:::::::::
毎月のご案内をメールさせていただいてます。
お得な割引もございますので
メール配信ご希望の方は
お知らせください。aquagreen@aqua.plala.or.jp

8月限定メニュー
¥1000 OFFのクーポンについて
posted by aqua at 17:45| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

学びのあと

                IMG_5606.JPG

ただいま 1人旅の続きをしてます。
今週末には戻ってます。
ロンドン めっちゃ暑いのです。
大阪もですよねー。


あっというまでした…
多くの学びと気づきの連続でした。
体調はいいのですが こちらに来てからずっと寝れてない。
楽しくて脳が興奮したままやったからかな?
カレッジ離れてホテルに着いたら
放心状態と疲れがどーーっと来た。
まぁ一週間 感覚使い続けるからね…
こんな事したことなかった。

さて終わって正直、うまくできたと思っていますが
数回 多くの人の前での発言に戸惑ってしまった。
物凄〜く後悔してる(>_<)

見えていたものを素直に発言出来なかった…
これはよくない!
先生も私に「考えてしまってるよ。」と
言ってたのに…何も話し聞いてへん私。

感じたままで、間違っても練習なんだから。
その為に行ってる訳で…あー自分が嫌だ。

何かと言うと…一つあげます。
他にもあるんやけど。
これは自分用のメモでもあります。

・・・・・

ある人のキーワード 「綿菓子」
そこから感じるものを。
と言われ…ビジョンが見えました。

人々の賑わい移動遊園地、イベント?
子供が2人 1人は泣いて…
でも私
《移動遊園地?ベタすぎやんな?》
そう思ってしまったのです。
もしこれが一対一なら伝えてた。
人が多いから間違えたら…と思って言えなかった。でもその映像は消えないままで…
モタモタしてるうちに 他の人や先生が
ヒント出したりで、タイムアウトに。

結構見れていたのに…
不発な状態が気持ちが悪い。
もーホンマにアカン。反省。

まだまだ お伝えしたい事があるのですが
帰国したらアップしようと思います。

posted by aqua at 16:51| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

スピリチュアリズムを学んでいます。

                   IMG_5428-b89e9.JPG
イギリスのアーサー・フィンドレー・カレッジにきています。
先週土曜から今週土曜まで滞在して
朝から夜まで学びます。
ここはスピリチュアリズム&ミディアムシップなどか学べる場で、世界から人々が集まっています。建物は古く、中はとっても素敵なんですが撮影はNG。価値のある古いものが多く それらの写真がネットで広がってしまうのは×です。

周りの環境は、最高でいつも気持ちいいなぁと
散歩してます。イギリスのガーデンはとっても好きなので たまりません♪
クラスはとても楽しいながらも難しいの連続。
学べることに感謝しています。
.......................

「まさかここまで来るとはなぁ〜」
長いおつきあいのお客様からしても
とうとう、行ったか?!って
思ってるでしょうね。

アクアグリーン立ち上げた時には思いもしなかったこと。でも最近 自分の人生を私らしく生きていないのではないか?ということに気づいたのです。
自分らしくしてた つもり でした。
様々の事があったおかげでしょう…
感覚があるコトを隠してきたわけではないですが、常に私は自分のこのコトを客観的にみています。特別なコトとも思ってません。
なのでプロフィールに どう書いたらいいか?
わからなくて…

感覚のことについては、
様々なご意見があるでしょう。
色々言われてきましたから。
まぁでも
子供の頃からの私の個性だと思っています。

……………

今回の学びでお客様に 今まで以上 何かプラスして、お手伝いできたらと考えています。

posted by aqua at 05:24| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

鞍馬に行って来ました。

行きたいなぁと思いながらも…
やっとこさ 本日行ってきました。
久しぶりの鞍馬寺です。

清々しいお天気で新緑が美しく、
気持ちが良かった♪
午後からだったので奥の魔王殿までは
行けませんでしたが、
まぁ 行くことになるだろうと思います。

鞍馬寺といえばレイキ。
お参りしながら 自然に土地にレイキを
送りますと…あくびの連続です。
イギリスから帰国して、旅の疲れか出ていなければ また行こうかと考え中。

                     
posted by aqua at 18:18| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

双子座の新月

今日も暑くなりそうですね。
双子座新月。

ここのところ
お客様の殆どが
悩んでいた辛かった。辛いんだよね今…
そんな状態でした。

お話され  少し落ち着いて帰られたり、
はっ と気づきに驚かれたりして…
人生の中のポイント地点に
いらっしゃるような気がしました。

どうしていこう…
選ぶ道はどちらがいいか?

自分に響くことしか
行動につながらないもんです。

私のできることは
感じたものを渡して
そこから気づき、聞かれた事に対して
また感じた事を渡していくだけですが、
お客様は必ず何か見つけています。
(その度に私は感動させてもらってます。
ありがとうございます。)

悩みや辛さで
まだまだ 学びが続くことはよくある事。

なんで今?!
今だからこそ
起こってるんだよなぁ…
私自身も今 その真っ只中です。

なので
また、苦しくなったら
話してください。
そこからまた新たに進んでいきましょう。
posted by aqua at 10:32| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

春分の日からのオラクルカード

オラクルカードを引いてみました♪
左から女性の方に
中はLGBTの方に(自分でしっくりくる性別の方をみてもらってもいいと思います)
右は男性の方に。
aquagreenのFBやBlogをご覧くださっている方々に必要なメッセージが
届きますように。。。
IMG_5061.JPG

左:ソードの探求者:案山子 
知的分野を豊かにする。

「自分の知性にもっと自信を持って下さい。必要なら語彙を増やしたり辞書を読んだり
新しい言葉を覚えたり、一流の文芸作品に親しんで。前向きな一歩を踏み出し
あなたの知的分野を豊かにしましょう。躊躇 ためらいは禁物。先見の明と知恵を持つ人には
絶好のチャンスはいつも手の届くところにある。」


中:ハートの3
宇宙のリズムにあわせハートで感じる

「歓喜の合図であり、あなたの中に遊び、イマジネーション、永遠の友情のスピリットを
目覚めさます。あなたの心にすむ子供に気づいたなら あなたの感情をふつふつとたぎらせて下さい。
この子に それがどれだけ愛され大事にされているのか知らせて下さい。あなたとその子が共有する
プライベートなダンスを尊重しよう。歓びの涙があふれるかもしれない。このカードは祝賀、パーティー
を表すことも。3は友達や家族の一体感を象徴する。」


右:ハートの5
ハイヤーセルフとつながり傷を癒やす。

「人生に変化が生じる時 特に感情レベルであなたは混乱し傷つきやすくなるでしょう。
現在あなたの人生に生じている変化は あなたの心の中心に宿る金色の星の印に導かれ
守られている。この星はあなたのハイヤーセルフ。この混乱期を経て創造性が復活するので
安心して下さい。憂鬱な気分に負けないで。対人関係及び神の愛の復活に期待しましょう。」

(インナーチャイルドカード・メッセージは抜き出しで書いてます)
posted by aqua at 16:33| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンバー

引き寄せ。引き寄せてる。
シンクロ…
よく聞く言葉。
意識していくと それが現実化していく。
わかっちゃいるけど
自分の事となると…
でも こうして 今の思いに応えてくれる。
意識を向けて
必要なものがおりてくる。
難しく考えなくていい
メッセージかな♪と楽しく受け取るのも
いいのでは?
                   IMG_5058.JPG
posted by aqua at 14:20| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

ご先祖さま

                 IMG_5009.JPG
カルマ、ご先祖さま
最近よく聴く聞く♪

今 私がまさしく そういったことと
向き合わないといけない時なんです。
相変わらずの引き寄せ、シンクロ。


子供の頃からの苦悩、生きにくさ。
あまりにも当たり前の日常で、
でも心と体は反応しっぱなし(笑)
辛いこともありますが
それもまた学び。
そんな事を繰り返しながら
次のステージへと
上がってきてました。

で 今  原因となる所と向き合わされて
日々
新たな 「そうか…」に
唸っております。


家族 親戚
思い出してみると
(犯罪を犯した訳ではないですが)
大変な人たちばかりなのです。

じゃあ ご先祖様も何かしら
あるな…と。(そう言えば子供の頃からよく考えてて、最近なって思い出しました笑)

でもこのカルマとご先祖様供養って
何だか怖い、重い 怨念的な
表現されてる方々が多い!
だから 受けた人
恐怖心など持ってはいけないですよ。
引っ張り込まれていかないように。
現世で生きてる!これを忘れず。

ご先祖様供養も
心地良くがいいと思うのですが…
甘いんかな?^_^

昨夜 
ご先祖や家族 親戚の数人を思い出して、
辛かった?とか、大変でしたね…と
心から思いを伝えてみると、
なんかね。。。
自分の中に 軽さが、生まれたのです。
他にも、新たな考えが出て来たり。
あれ?
この感覚 想像もしてなかった☆

様々な辛さや困難がある家系
(殆どの家系に大なり小なりあると思う)
それに屈しなかってもいい。
現世に影響あるとは思う。
過去生からのもある。
でも全ての良くない事が
これらの原因ではないと思います。
カルマやご先祖供養って
光や希望 暖かさ。
それと客観的に判断できる自分
も必要。

供養、お祓い、浄化だ!
大変だ!っていう思い込み、恐れ、
ネガテイブ思考がより 深みにはまって
行くのではないかなと
思うのです。

posted by aqua at 11:18| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

魚座新月

浄化 清算がテーマ。
もう かなり いろんなこと
おこりすぎて 対応出来ない…と
思っている今も。
なのに なんだか新たな意識が
現れ始めてます。
いつか
詳しくアップしたいと思ってます。
posted by aqua at 13:57| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づきのセッションについて

《気づきのセッションについて》
受けていただいた
いわゆるスピリチュアルのことなど
お客様とおしゃべりする事があります。
軽いものならいいのですが
レクチャーレベルまでお求めになる方も多く、
その場合 これからは
セッション時間内で お願いいたします。

[ご新規様について]
ただ今
・aquagreenにご来店いただいてる
お客様からのご紹介
・スピリチュアルといわれてる
世界観にご理解のある方
が対象となります。

*下記の方々からのご予約は
受け付けていなく、ごめんなさい。

・HPをごらんいただけない方や
よくわからないけど行ってみようという方。
(セッションの詳細について お気軽に
お問い合わせ下さい。)

・男性の方(女性専用サロンとなっております。何度かお越しいただいてるお客様のご家族やご紹介は受けております。)

・占い希望
・興味本位
・神経科、心療内科にかかられて投薬中の方

よろしくお願いいたします。

posted by aqua at 00:00| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

満月の夜に…

せっかくのスーパームーンは
雨で見れません。
今日は なかなか 色々とあった日でした。

午前中 突然の気づき。

何か 大きく変わるなぁと思っていたけど。
本当に望んでいることの1つに気がついて、
あーホンマに手放していかなあかんなぁと。

午後から夜は
以前からのお客様 お二人がご来店。
この間のお話会に参加してくださった方々。
(思い返せば私の両隣の2人。)
トリートメントとレイキ
カードセッションのレッスンでした。

電気ポットが故障して、用意してた新しいポットを使うことにも、なりました^_^

今日1日
いわゆるスピな出来事や話をしてた。
やはり、結局は
こちらの方 メインに進んでいくんだろうか…
と今更ながら
ふと 帰宅途中に考えたのでした。。。

posted by aqua at 21:40| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

<NEW> 11月4日(金) カフェにて

Sold outとなりました。
☆ありがとうございます☆


一部のお客様にはmailでお知らせしていました、スピなお話会の詳細です。
今回主催者2人の関係者、お客様(特にaquagreenの)が対象です。
お連れ様も歓迎です。
++++++++++++
詳細です

aquagreenに来て下さったお客様であり、お友達であるTOMOMIさんが
話してくれます。私のことも話してくれるのが嬉しい☆
いろいろあって、今は「舞うことに」も歓びを感じイキイキされてる
可愛らしい人です。

私も彼女の話を聞けることが楽しみです。
感覚やスピリチャル的生き方を通しての気づきは人それぞれ。
人の経験を聞いて学べること、気づかせてくれることって
あるでしょう?

ではでは、TOMOMIさんからのメッセージです。

あるひとりの女性TOMOMIの変容物語。
本当の魂の望みを思い出すまでのお話です。
生い立ち、トラウマ、生きづらさ、そして様々な出会いのたびに
深まる洞察と変容。

なぜこれほどまでに生きづらいのか?
皆は幸せそうなのに、なんで私は…
でもね、「踊りたい!」という魂の望みを思い出し[舞]という御縁をいただくと、
その辛さはスッと消え失せ、望みと行動が一致する幸せな気持ちで
満たされる日々があったのです……

テーマはスピリチュアルだけど、お茶しながらゆるりと話しましょうよ♪
というイベントです。

3年前のあの日、aquagreenのMakiさんと出会えなければ、
この魂の望みを思い出すのにもっと時間が必要だったかもしれません。
(Makiさんのセッションを受けた時と、その翌日のある話が劇的すぎて泣けます)
そこから一気に加速する運命の転換。心の内側の変容。
それにともなって外側に広がる世界も変化する。。。

このお話し会に参加すればきっと…
いえ、絶対に何か気付きがあります。

ゆるスピ系女性二人が「悟りって一体なんなの??」とか
「自分を変えるために何をすればいいの?」な疑問にも答える。かも??
そして今回は「思い出す」ということがテーマなので、
気付きのカード[OSHO禅タロット]を1枚引いていただきます。
無意識に働きかけるカードはあなたに何かを思い出させるかもしれません。

さぁさぁ!!
あなたも魂の本当の望みを思い出す旅に出掛けましょうよ♪
Sold out 
☆ありがとうございます☆
*11月4日(金) 13:00〜15:30頃まで
場所 大阪駅最寄のホテルカフェ
※会場となるカフェはご予約後にご案内します。
参加費 1000円 (禅タロット付) + 御飲食代
締め切りは11月1日。お名前と当日の連絡先をmailでお知らせ下さいね。

残席わずか。あまり多くの人を集めての会ではないので、
お早めにお申込み下さいね。
++++++++++++++
about TOMOMI
東京都練馬区・大泉学園
自然療法アロマサロンゆくら主宰
http://yukura-tokyo.wixsite.com/yukura

about Maki
豊中市・緑地公園
Aromatherapy Treatment Room aquagreen主宰
http://aquagreen-aqua.jimdo.com/

聞きたい方がいれば 私も少しお話しするかな。
自分のセッションのこと、見えない世界のこと。
捉え方や考えなどなど。

ゆる〜く愉しみましょう☆
posted by aqua at 23:49| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

鞍馬

今の状況
ルーンを引いてみる。
5つのルーンは、すべて繋がった…

あっ
鞍馬行こう。

今調べたら明日ウエサク祭だ。

posted by aqua at 17:12| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

スピ的気づきのお勉強会

              image-4e119.png
こんにちは。サクラがとっても綺麗な季節を迎えました。
皆さま 愉しんでいらっしゃいますか?
この度・・・急に決まりましたw
今週の9日13時〜
お勉強会?いえ・・・
おしゃべり会だと思います。西宮北口でヒーラーさん2名の方とスピ的なイベントをします。
色んなヒーラーさんがいて、やり方も様々。その中で面白いな、興味深いな。という お二人です。
私にとっても学びの日♫ こんなやり方もあるんだなぁと楽しんでいただくといいなぁ。

あっ!
この3人から よってたかって怖いこと言われるとか絶対ないですから(笑)
笑いありですので。
もしお時間あれば どうぞ♫ モチロン お友達も一緒に参加できます。

*6日の今日。見れないとお客様からご指摘が!ごめんなさい!
*詳細はこちらです。
お支払いは当日で大丈夫です。


(追記)
私は何をするかというと・・・
話すだけですw
今までの経験やセッションでのお話、どういった事をするのかなどなど。
大雑把ですが。
ご質問にお答えしたりもするでしょう。

不思議なことがある・・・と子供の頃から感じてきました。
たまたま使えるあること。は、
当たり前すぎて わざわざ丁寧に自己紹介するのがしっくりこない。
でも
この世界に対して世の中も受け入れやすくなってきたのでしょうか。
あまりお客様も驚かれなくなりました。
このこと。をもう少し知ってもらうようにした方がいいのかな?と。

そんな中 ご縁で出会ったお二人。
スピと言われる世界は
見える 見えないだけで判断されやすいですが、
生き方。だと思っています。
3人の話をきいて、ご自身の生き方のスパイスとされたらどうでしょうか。
そんなラフさがある会だと思っています。
当日 お会いできること 楽しみにしております。

posted by aqua at 13:28| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

20日 宇宙からみて。そして 今日は満月。(追記)



image-44048.jpeg


星の世界、宇宙では20日春分の日が元旦でした。
本格的に2016年スタート。ブログやFB、インスタをみてくださってる方々に。
この日(20日)のために選んだツールはルーンです。
内容をUP 遅くなりました。でも今日は満月☆いい流れです。


ではでは。石のご紹介。
向かって左が、男性。仕事上。
右が女性で男性との何か。。。
男性とはパートナー?上司?部下?まわりにいてる人ですね。
男女ともに40,50代 
今回このような人々が浮かんだので意識して引いてみました。

上記には、あてはまらなくても、このページ見てピンときた!という方にとっては
必然メッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
ご縁のある方に。

◇◇◇◇◇◇◇◇

向かって左:「サガズ」 ブレイクスルー、変革、昼
自己変革の過程における大きな変化またはブレイクスルー、すなわち心構えが
180度転換するような完全な変革を表す。中には変化があまりにも過激で日常生活が
普通に続けて行くことができなくなる人も。
ただ、ここでは変化のタイミングは完璧だということを覚えていて下さい。
現在の場所からでは予測がつかなくても良い結果は保証されている。
人生にはそれに気づいてつかむことができれば人生の流れを永久に変革してしまうような
チャンスが、すくなくとも一度は訪れるもの。ですからその「とき」があなたに、
たとえ何も持たずに虚空に飛び込めと要求しようと、絶対の自信を持ってください。
あなたの人生での大きな成功と繁栄に時期ヘと導きます。
暗闇は今やあなたの後ろに。日は昇った。しかしまだ新しい状況の中で無謀な行動を
おこしたり、未来の自分に浸りきってしまう事のないように、十分注意して。
変革の時はやるべきことが沢山ある。それらを喜びの中でこなしましょう。
(*長文のため少し抜粋、変更)

◇aquagreenの思ったこと。
男性としてなんだか大きなチャレンジ、アクションって感じですね。
もう変わらないといけない。行くぞー。なんだけど派手でない確実な感じ。
男性だって怖がることもある。ちょっとした勇気。これ得るには周りからの愛や優しさかな。


向かって右:「ジェラ」収穫、実りの季節、一年
有益な結果を意味し、真剣に関わっている活動や努力していることの全てに
あてはめることが出来る。ただしすぐに結果が出ることを期待してはいけません。
ここでは時間がひとつの要素となる。つまり「一年」というキーワードは収穫または出産に
いたるまでの季節のひと巡りを象徴している。
あなたは土地を耕し種をまいた。今は大事に育てる時。
長い労働が続き、収穫の時が未だに遠く感じる人に「ジェラ」は、
成功は必ずやって来ると励ます。
作物を早く育てようとするあまり、畑にでて新芽を引っ張ったところで何の助けにもならない。
急いでも収穫の時期を早めることはできない。いずれ良いタイミングで収穫の時期が来た時、
「自己」という実りを刈り取ることができる。それには経験が必要です。今大切なのは忍耐です。

◇aquagreenの思ったこと。
ターゲットに入ってますワタクシ。
急いであせって早く収穫したい!気持ちいっぱいです(笑)
対男性との関係が浮かんでひいたものですが、そうとらえなくても◯
仕事の新たな企画、転職、パートナーの関係など。
思い当たること ありません? 不仲だったのにくっついた。
2人いい感じに動きだした。離婚を決めたなど。
1年スタートの日にひいた石の意味がこれから先一年のことを意味してるというのは、
おもしろい。


*石の解釈はいろいろあると思いますし、この文章全てこうなるとかではないと思ってます。
何かしっくりくる言葉や読んでいて浮かんだ感情や言葉を感じてみるのもいいですね。
*「ルーンの書」より

posted by aqua at 15:14| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

新月のエネルギーを受けて引いたカード


iceagecard.jpg


アトランティスカード
1 ice age

準備の時
このカードを選んだら、休息とリラックスの時間が必要だ、ということを示しています。
この空間を、あなたの内側を見つめて、あなたの信念や思考を浄化することに使って下さい。
あなたの人生の目的についてよく考え、瞑想し、古いものよりもより高い周波数で、
新しいものがあなたの人生にやってくるように、あなた自身の準備を整える時です。
新しい始まりの種が芽を出しています。


新月の影響を受けながら引いたカードです。
特に男女共に30〜40代 仕事がある人たちに。
当てはまらないけど、ピンときた!って方にも
必要なメッセージだと思います。
posted by aqua at 00:11| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

カードをあなたに。

本日 満月◯
一枚のカードを引きました。各カードには、それぞれのメッセージがあります。
全文をそのまま受け取らなくても、ピンときた言葉だけでもいいし、
カードから受けた印象や色…
あなたの心を動かすならば、それをひろってもいいのです。
。。。。。。。
背中を押して欲しい。悩んでいる。疲れている心。
あなたに届きますように。ご縁のある方に。
(特に今回、男性 白カッターシャツ、オフィス、サラリーマンの方のビジョンが
チラチラしてたので意識して。)働く人にピッタリのような^^
。。。。。。。。

メディスン・カード 3Elk 正位置

エルクは「本人のペースを守るのがスタミナ源」だと教える。
エルクメディスンの持ち主は一番でゴールを切らないかもしれない。
しかし、ゴールを切った時 消耗していない。
最近働きすぎだと感じるなら、今の仕事を「燃え尽きず」に完了する方法を考えよう。
エルクは同性で集団を組み同性を尊重する。同性間の友情を育て、潜在的な競争心や
嫉妬心を解消する。このカードを引いたなら「しばらくの間は同性間の友情を開発せよ。」
というメッセージだ。
内なる戦士/女戦士のスタミナを正しく扱う訓練には、仲間の援助が必要だ。
同じ体験をした仲間の助言は同性ならではのコミュニケーションから得られる。
「共同体」という言葉をあなたの中で再定義しよう。
エルクはまた
「ストレスに対し肉体をどう扱っているかチェックせよ。エネルギーを均等に保ちつつ目指す
ゴールに到達出来るよう調整せよ。」と促す。
ビタミン剤、高カロリー食品は確かに一つの解決策だ。
しかし一人で過ごす静かな時も必須の栄養素であることを忘れてはいけない。

(長文なので必要な所 抜粋)

image-3d03f.png
posted by aqua at 16:36| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

カードをあなたに。

一枚のカードを引きました。
各カードには、それぞれのメッセージがあります。
全文をそのまま受け取らなくても、
ピンときた言葉だけでもいいし、
カードから受けた印象や色…
あなたの心を動かすならば、
それをひろってもいいのです。
。。。。。
背中を押して欲しい。
悩んでいる。
疲れている心。
あなたに届きますように。
(ご縁のある方に。特に今回、女性 本日18:36までに読んでいただい方を意識してみました。)

。。。。。。。。。。。
The Enchanted Map のオラクルカードより。
45 Sad Embrace 逆位置

癒す為に時間をとってください。

苦しみの上に、さらに苦しみを重ねているのですか?人生があなたを不公平に扱い、約束されていたものが奪われてしまったと感じているのか?
自分から逃げてしまった愛、もしくは他人に授けられた成功を切望しているのか?
今は怒りと自分には手に入る資格があるはずという感覚がエゴの罠へと誘っている。苦しみと喪失感は手放せば通り過ぎるだろう。不公平感を握っているなら強く縛られていて自由に呼吸が出来ないと感じるだろう。唯一の解決法は犠牲者意識を捨て悲しみを受け止めること。そうすれば、自然に追い払われるでしょう。
苦難と試練は個性を築く自分への贈り物。何か感謝出来ることを見つけ、全ての事柄の中で一部でも責任を取りましょう。
悲しみと共にいる事がどれほど辛くても、あなたは愛されていて、永遠に放置されるわけはない 事を忘れないで。

あなたは犠牲者でなくヒーローになる旅に出かけた旅人。今は失望していても大丈夫。いつか振り返ると、この経験の中に大きな価値を、見いだすことを知っていてください。
image.png
posted by aqua at 14:01| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする