2017年09月12日

Yさんのカラーリーディング (NEW)


IMG_6238.JPG


9月の特別メニュー
寝たままヘッド+レイキヒーリングケア
+カラーリーディングをしています。
(カラーリーディングについてはこちら

写真は以前からのお客様Yさんのカラー

とても綺麗なグリーンなのです。
その色はカラダの右側に
現れはじめました。

透明感があって発色が美しい。

いかにもの自然の緑、葉っぱとかの
イメージとは違います。
そらから感じる
言葉やメッセージは…

 

この優は
優しい母性や女性性とは違って
なんというか器の大きな人
強さとか柔軟性
ゆとりのある
頼りになる先生!って感じ。
勤勉さも感じる。
きちんと学ぶ。
ブレない・・・でも頑固じゃない。

これらを感じたので
お渡ししました。

終わった後、Yさん(占星術を
お勉強される)からのシェア。
とても興味深い。。。のです。

『makiさんのお話聞いていて、
なんだか6ハウスっぽいなと
思ったんです。
6ハウスは(ネットより)
*義務としての仕事、職場、労働、
実務、奉仕などを表す。
また、自己調整的なこと、整理整頓、
健康管理、メンテナンスなども。
*仕事への集中、努力、
訓練などをするハウス
*健康と仕事 自分が責任を持って
管理すべき領域 社会の中での
自分の役割を認識する場


私は6ハウスに星が多くあり影響が
強いからかフワッとしてそうでいて、
すごく現実的だったり、
真面目要素もあったりするので、
6ハウス的なところが強く
出てのグリーンかな。
会社勤めをしているので普段は
6ハウスをたくさん使ってるのかも。
最近はバイトさんに教えたりも
してます。(私の右側の席の方♪)
ピンクの反対色、補色というのも
キーワードかな。
補っているのか、
バランス取っているのか…
元々正反対の質を持っているからかも?
三色でさらに深くリーディングしていくと 
ピンクが出てくるのかも?
それともまた全然想像してない色が
出てくるのかも? 楽しみです。』

Yさん、凄く面白いです!
ご感想ありがとうございます♪ 
勉強になりました♪

いつか星との絡みで見ていくのもトライ
してみたいなぁ。


描いたものはお持ちかえり頂きます。
カラーリーディングなかなか人気
なので10月も引き続き
お試し版やります。
11月からはメニューにアップいたします。
その時は3〜5色の予定です。
楽しいですよ。是非受けてほしいな。

posted by aqua at 18:55| Comment(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。