2017年09月12日

Kさんの新たな生活


                   IMG_6237.JPG


いつもお越しいただいてるKさんからのお土産。
清浄歓喜団
この巾着のカタチ。可愛らしくて以前から気になっていたのです。
中はこしあんで「清め」の意味を持つ7種類のお香を練り込んであるそうです。
もう1つはお家のアロマストーン。
札幌軟石で作られています。温かみのあるアクアグリーン色の屋根が良いですよね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今回の来店は約3ヶ月ぶりかな。
カラダやココロケアにaquagreenを選んでお越しいただいてます。この日も「aqaugreenコース」


コースに含まれているレイキヒーリングケアに
以前教わったことのあるレムリアヒーリング
(常連の方で興味あればたま〜にしています)をプラス。

「なんか手のひらに乗っかってる〜」

感覚ありの方なので わかりやすい反応で2人盛り上がりる。
そんな終わった後のKさんの透明感と
エネルギーは 更にUPしてる。
ご来店時
「どうしたの?前より綺麗になってる!
発光してる!」と伝えましたが・・・
元気に明るくパワフルなKさん。

ロンドンへ立つ前から大きな出来事があるのを知り気になっていたのです。
会わなかった数ヶ月は嵐のようだったと思います。
悩み苦しみながらも行動し選択し
新たな生活の場でのスタートとなったのです。

ココロもカラダもボロボロやったよ・・・と言う彼女ですが
何か大きなお役目が1つ終わった後だからこその美しさを感じました。

私はもう本当によくやってこられた・・・と
感心しきり。
このしなやかな強さ。。。

人ってスゴイなって思わせていただきました。
Kさん ありがとうございます。
これからのご活躍♪
楽しみにしておりますよ♪
posted by aqua at 17:12| Comment(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。