2017年08月22日

獅子座新月&皆既日食のあと

何だか違う感じ しますか?
私は体感中。


私へのメッセージというものは
何かの流れから突然 ポンッと現れて
ハッ!とさせられる。
それが午前中 歩いていて現れたのが

『自分を大切に扱う。』

よく聞く。わかってるよ。と
言いたくなる。

しかし

本気の本気で やってきたか?!
と いうとしていない。

これは育ってきた環境や親との関係
自分の考え 生き方で
うまく出来てない人が多いと思う。

やっと やっと
この言葉がしっくり来始めてます。
この歳になって。。。

と、いってもまだまだ なんだけど、
前とは なんか 違う感じがする。
色んな思考が
緩やかにスタートしています。


(自分を大切に扱うということで
他人に不快な思いをさせてまで
自分、自分という意味ではないです。



昨年から様々なことがおこりましたが、
ホントの自分の気持ちに気づかせて
くれた事に感謝しています。

この新月の日
また新たに自分のことで気づきあり。

自分のことってホント わかりにくい。
でもきっと
『この時。今!』 だから
気がつけたのだろうと思います。

タイミングってある。

以前は何も感じなかった。
興味ないなぁと思ってたことが
今になるとわかる。すっと入ってくる。


posted by aqua at 11:25| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。