2017年06月19日

学びのあと

                IMG_5606.JPG

ただいま 1人旅の続きをしてます。
今週末には戻ってます。
ロンドン めっちゃ暑いのです。
大阪もですよねー。


あっというまでした…
多くの学びと気づきの連続でした。
体調はいいのですが こちらに来てからずっと寝れてない。
楽しくて脳が興奮したままやったからかな?
カレッジ離れてホテルに着いたら
放心状態と疲れがどーーっと来た。
まぁ一週間 感覚使い続けるからね…
こんな事したことなかった。

さて終わって正直、うまくできたと思っていますが
数回 多くの人の前での発言に戸惑ってしまった。
物凄〜く後悔してる(>_<)

見えていたものを素直に発言出来なかった…
これはよくない!
先生も私に「考えてしまってるよ。」と
言ってたのに…何も話し聞いてへん私。

感じたままで、間違っても練習なんだから。
その為に行ってる訳で…あー自分が嫌だ。

何かと言うと…一つあげます。
他にもあるんやけど。
これは自分用のメモでもあります。

・・・・・

ある人のキーワード 「綿菓子」
そこから感じるものを。
と言われ…ビジョンが見えました。

人々の賑わい移動遊園地、イベント?
子供が2人 1人は泣いて…
でも私
《移動遊園地?ベタすぎやんな?》
そう思ってしまったのです。
もしこれが一対一なら伝えてた。
人が多いから間違えたら…と思って言えなかった。でもその映像は消えないままで…
モタモタしてるうちに 他の人や先生が
ヒント出したりで、タイムアウトに。

結構見れていたのに…
不発な状態が気持ちが悪い。
もーホンマにアカン。反省。

まだまだ お伝えしたい事があるのですが
帰国したらアップしようと思います。

posted by aqua at 16:51| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。