2017年06月15日

スピリチュアリズムを学んでいます。

                   IMG_5428-b89e9.JPG
イギリスのアーサー・フィンドレー・カレッジにきています。
先週土曜から今週土曜まで滞在して
朝から夜まで学びます。
ここはスピリチュアリズム&ミディアムシップなどか学べる場で、世界から人々が集まっています。建物は古く、中はとっても素敵なんですが撮影はNG。価値のある古いものが多く それらの写真がネットで広がってしまうのは×です。

周りの環境は、最高でいつも気持ちいいなぁと
散歩してます。イギリスのガーデンはとっても好きなので たまりません♪
クラスはとても楽しい。
感覚を、使うことの連続です♪
子供のようにはしゃいでます。
学べることに感謝です。
.......................

「まさかここまで来るとはなぁ〜」
長いおつきあいのお客様からしても
「とうとう、行ったか?!」って
思ってるでしょうね。

aquagreen 立ち上げた時には
思いもしなかった。
感覚で感じた様々な事柄を
変なのかも知れないと悩んでましたから。


最近 自分の人生を私らしく生きていないのではないか?ということに気づいたのです。
自分らしくしてた つもり でした。
様々の事があったおかげでしょう…
感覚があるコトを隠してきたわけではないですが、プロフィールには書いてません。
ですがちゃんと仕事として
8年前?ぐらいからかな。


常に私は自分のこの感覚を
客観的にみています。
特別なコトとも思ってません。
なのでプロフィールに どう書いたらいいか?
わからなくて…

感覚のことについては、
様々なご意見があるでしょう。
色々言われてきましたから。
まぁでも 今では
子供の頃からの私の個性だと思っています。

……………

今回の学びでお客様に 今まで以上 何かプラスして、お手伝いできたらと考えています。

posted by aqua at 05:24| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。