2017年06月09日

大英博物館にて。

ロンドンに昨日から到着しています。
ドタバタしてのロンドン入りです。
香港経由で行ったのですが
なんと香港からロンドン行きが飛ばない笑
もう、これ一番苦手です。
機内の中に入れられてから告げられのですよ。
2時間待ちです!と…
結果 14時間フライトです。
でもなんか怒る気にもならない…
まっ良いかってね。

不安は預ける。

なるべくこれを実行してます。
するとですね…ガドウィツク空港到着。
なんとイミグレでは
たったの15分程の待ちで終わり。
これがヒースローなら長時間だった
でしょうね。。。
ラッキーこれなら、
予約してたシャトルバスに乗れる!
と思いきや場所かわからんし、
教えてくれた空港関係者も間違うし…
結果…間に合わず。
でもなんかうまく行く感じ…
その後来たバスに乗せてくれました。

今回の旅は
本当に観光に関して乗り気でなく、
一回来たし…
とか 更年期片足突っ込んでるので
ぼんやりしてるし…で
ふわふわのまま来ましたが、
ロンドンの街並みやイギリスの人々をみて、
音楽やファッション、アートなど
イギリス好きだったのを思い出したのです!
これには本人が驚いてます。
皆それぞれ個性的で 今回来て驚いたのが
多言語です。あちらこちらから聞こえて
きます。なのでイギリスの人々が
私のひどい英語に対して嫌な顔しません。
もう早々この街に馴染んでますよ。

残念なのことに…
ハーバルショップやアロマセラピーの店は
ないなぁ…
少し離れたとこにはあるようですが
見つけたらアップします。


                IMG_5269.JPG
posted by aqua at 01:16| Comment(0) | aquagreen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。