2017年05月26日

双子座の新月

今日も暑くなりそうですね。
双子座新月。

ここのところ
お客様の殆どが
悩んでいた辛かった。辛いんだよね今…
そんな状態でした。

お話され  少し落ち着いて帰られたり、
はっ と気づきに驚かれたりして…
人生の中のポイント地点に
いらっしゃるような気がしました。

どうしていこう…
選ぶ道はどちらがいいか?

自分に響くことしか
行動につながらないもんです。

私のできることは
感じたものを渡して
そこから気づき、聞かれた事に対して
また感じた事を渡していくだけですが、
お客様は必ず何か見つけています。
(その度に私は感動させてもらってます。
ありがとうございます。)

悩みや辛さで
まだまだ 学びが続くことはよくある事。

なんで今?!
今だからこそ
起こってるんだよなぁ…
私自身も今 その真っ只中です。

なので
また、苦しくなったら
話してください。
そこからまた新たに進んでいきましょう。
posted by aqua at 10:32| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。