2017年04月13日

メニュー価格と内容変更と想い

ホームページ
トリートメントのページと
ヒーリングワークのページをご覧ください。
価格や内容の変更があります。
昨年 オイル価格の値上げ等 ありました。
今月から少し値上げさせていただくことに。
ご了承下さい。


1番人気のaquagreenコース
より その方のためにできる事を
ご提供したくて内容を変えております。

今までより もっとその人のために
アレンジ。セミオーダー的な感じでしょうか…
私自身 楽しみです。

以前からお客様より
私がいいと思うなら それやって♪と
言われる事が多くなってきました。

ホントに嬉しいことです。
謙遜してしまいがちでしたが、
ここに来て下さるってことは、
私を認めてくれている♪
それにもっと応えていきたい。

今まで以上にお客様が寛ぐことができて
不安や辛さを軽減できることへの
お手伝いが出来たればという想いです。



皆さまに何ができるか?と
ずーっと考えてきました。

仕事に対して
出来て当たり前だろう。
この程度だから自分はダメ
といつも自分をジャッジ
してしまう…
良い面もあるけど 押さえつけ過ぎを
もうそろそろ手放していこう….
出来そうな気がしてきてます♪


そんな中 プラスになればと学びに
6月 旅立ちます。
半月ほど おやすみとなります。

詳しくはまたブログで
お知らせしますね。

posted by aqua at 23:53| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。