2017年03月02日

ご先祖さま

                 IMG_5009.JPG
カルマ、ご先祖さま
最近よく聴く聞く♪

今 私がまさしく そういったことと
向き合わないといけない時なんです。
相変わらずの引き寄せ、シンクロ。


子供の頃からの苦悩、生きにくさ。
あまりにも当たり前の日常で、
でも心と体は反応しっぱなし(笑)
辛いこともありますが
それもまた学び。
そんな事を繰り返しながら
次のステージへと
上がってきてました。

で 今  原因となる所と向き合わされて
日々
新たな 「そうか…」に
唸っております。


家族 親戚
思い出してみると
(犯罪を犯した訳ではないですが)
大変な人たちばかりなのです。

じゃあ ご先祖様も何かしら
あるな…と。(そう言えば子供の頃からよく考えてて、最近なって思い出しました笑)

でもこのカルマとご先祖様供養って
何だか怖い、重い 怨念的な
表現されてる方々が多い!
だから 受けた人
恐怖心など持ってはいけないですよ。
引っ張り込まれていかないように。
現世で生きてる!これを忘れず。

ご先祖様供養も
心地良くがいいと思うのですが…
甘いんかな?^_^

昨夜 
ご先祖や家族 親戚の数人を思い出して、
辛かった?とか、大変でしたね…と
心から思いを伝えてみると、
なんかね。。。
自分の中に 軽さが、生まれたのです。
他にも、新たな考えが出て来たり。
あれ?
この感覚 想像もしてなかった☆

様々な辛さや困難がある家系
(殆どの家系に大なり小なりあると思う)
それに屈しなかってもいい。
現世に影響あるとは思う。
過去生からのもある。
でも全ての良くない事が
これらの原因ではないと思います。
カルマやご先祖供養って
光や希望 暖かさ。
それと客観的に判断できる自分
も必要。

供養、お祓い、浄化だ!
大変だ!っていう思い込み、恐れ、
ネガテイブ思考がより 深みにはまって
行くのではないかなと
思うのです。

posted by aqua at 11:18| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。