2016年12月22日

卒業された生徒さんたちへ

                  IMG_4863.JPG

aquagreenでJAA資格講座を受講された生徒さんたちへ。
12年 JAA認定校として、
アロマコーディネーターであり
インストラクターでしたが
先程 JAA退会いたしました。
突然のお知らせですよね。ごめんなさい。
(JAAさま 本当にお世話になりました。)
簡単に決めた退会ではなく、色々と考えた上でのことです。理由は色々あるのですが・・・
1つ大きな理由として
何かまた新たなものを取り入れて進んでみたいと思っています。よりaquagreenらしくいきたい☆

::::::::::::::

皆さんに レッスンをしていた時の事が思い出されます。
とにかく愉しんで貰おう!
アロマや嗅覚の世界を面白い!
と思ってもらって そこから自分のモノにして欲しくて必死でした。
こんな私のレッスンについてきてくれて
本当にありがとうございました。
肩書は消えましたが
アロマセラピーを教えてきた年月は約12年。
なので アロマに関してのご質問やWSも承りますよ☆
これからもaquagreenを
よろしくお願いいたします。

posted by aqua at 12:51| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。