2016年11月14日

満月の夜に…

せっかくのスーパームーンは
雨で見れません。
今日は なかなか 色々とあった日でした。

午前中 突然の気づき。

何か 大きく変わるなぁと思っていたけど。
本当に望んでいることの1つに気がついて、
あーホンマに手放していかなあかんなぁと。

午後から夜は
以前からのお客様 お二人がご来店。
この間のお話会に参加してくださった方々。
(思い返せば私の両隣の2人。)
トリートメントとレイキ
カードセッションのレッスンでした。

電気ポットが故障して、用意してた新しいポットを使うことにも、なりました^_^

今日1日
いわゆるスピな出来事や話をしてた。
やはり、結局は
こちらの方 メインに進んでいくんだろうか…
と今更ながら
ふと 帰宅途中に考えたのでした。。。

posted by aqua at 21:40| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。