2016年10月04日

母の事について

ご心配おかけしています。

母 めちゃ元気です(笑)
食事が美味しい!こればかりです。
そしてワタシは今回のことで
多くの気付きを得ました。

ただまだ足腰が弱いですが もうちょいな感じ。

私の得意ワザ「筋トレ」で日々リハビリです。
以前にも書きましたが1年半ほど私自身 脚のリハビリをうけていました。
母の付き添いで行った病院でのリハビリは、まさしく
ワタシが受けたものと同じでしたので、
家でリハビリの手伝いをしています。
こういうときは ホンマにラッキーです。

で、アドバイスとして

皆さん!
ご両親が結構な お歳なら介護が今すぐ必要でなくても申請をオススメします!
何かあったとき すぐ制度を活用出来ますよ!
posted by aqua at 14:24| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。