2016年08月11日

出会いとつながり。

8月のお盆やすみに突入してる方も
多いのではないでしょうか?
私はどーっこも行きません(笑)
田舎のない大阪生まれです。
お墓参りには行きますよ♬
いっても市内ですが。


先月 東京へ学びに行った時
2人のお友達に会ってきました。
東京でのスクールでご一緒させてもらった人たち。
ご縁が深いなぁと感じてます。
いっぱい話したけど足りなかった(笑)

人というのは変化ありきです。
悩みや葛藤
色んな事が心にあって螺旋階段のような人生を進んでると私は思ってます。


帰阪してすぐに何名かのご予約があり、そのうちのお一人。

ハワイが気になっていて、行けたらと話していた方が願いを達成🌈
お土産持ってご来店☆

コナで頑張ってる若い日本人夫婦のコナコーヒー豆。(村松小農園。)それとタイトルが気になるコーヒー。重いのに私に良いだろうと蜜蝋ブロック!(omg!嬉しい〜キャンドル作ります。)
私を想いながら買って下さったことが何より嬉しいじゃないですか♬


色んなこと話しました。
日本、ハワイ
人 国 文化 歴史
なかなか難しい内容ですが、ディスカッションは大事です(笑)


要はその人の個性を受け入れるという事とリスペクトするという事…
もちろん性格や考え方が合わない。もあっていいと思ってます。

合わないから。
それだけの事なので、離れておけばいいだけのこと。

無意識で自分中心の人というのは少し話せばわかる。でも、世の中 切るに切れないお付き合いもあるだろう。

お客様とお話してて 思うことは皆さんの考えや想いが色々あって
多くは言わない人だとしても  向き合って話していただいてる。
aquagreenで話す事で再確認したり、落ち着いたり、前向きな考えが浮かんでみたりして前進される姿を見せてもらえる この信頼感。

東京でも
アメリカでもそう。

どう考えても私に「学べ」というメッセージ。人からの優しさ、愛情、友情が自分にもあるんだとから受け取りなさいと…

育てて貰ってるなぁ〜とつくづく思います。ありがとう 皆さん♡
             image-2eab5.jpeg
昔から食に関して、集まり始めると集まります(笑)上の写真 : 東京で買ってきたミナペルホネンのカフェ で出してるコーヒー。下はいただいたコナコーヒーたち。
posted by aqua at 15:25| Comment(0) | aquagreen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。