2016年06月04日

3歩進んで2.5歩下がり

              image-46e28.jpeg
昨日の夕焼けは美しかったですね。
自宅に戻ってぼんやり眺めながらワイン飲んでました。
(ベランダですごすことが好きなのですが日本ってあまりベランダですごす人 いないかな。)

そんなベランダで考えてました。

今の仕事
すごく特別なことをしているとは
思っていない。
『チョイ変わってるで!』と
お客様から つっこまれそうですが。


トリートメントやセッション。
顔をあげて少しでも微笑んで帰ることができるなら…と気持ち込めてやってきた。


でもこれは必要か?
少しでも役にたっているのだろうか?
して欲しいことは何だろう?

ご来店後 ドンドン進まれ、
変化していくお客様たち。
その姿に 自分の仕事の確認をする。

自分自身は本当にぶいし、とろい。
皆さんから学ぶようになってたり、
感動の良さを知ってるから
仕事が続いているのだろう。
でも
考えて…また悩む(笑)
それの繰り返し。

そんな私ですが
よろしくお願いします。

。。。。。。。。

空や宇宙を眺めると
何もかもが どうって事ない
答えは簡単だ、シンプルだと
いわれてる様な気がする。
そう 
簡単なんだろう…な。

posted by aqua at 17:10| Comment(0) | aquagreen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。