2016年05月25日

Mtvss, dmmd & reiki care

以前からおこなっていたレイキヒーリングケア。
レイキと名がついているのですが、いわゆるレイキをする時とは
少ーし違うのです。
説明が難しいのですが・・・

レイキをする時の集中力。
その時の感覚になると感じるお客様のカラダからのサインといいますか・・・
何か気になる所がわかりやすくなるのです。
以前手術したところだったり、めちゃくちゃ空腹とか(笑)
最近 不調な箇所とか。

そこに気にならなくなるまで触れてケアしています。
それをメニューにのせるには?
名前なんてつけようか?となりレイキヒーリングケアとしたのです。

その感覚をつかったものと
カラダの声を聞いておこなうmtvss、dmmdとaquagreen の
似ているな・・・と思いました。
モニター様に行なう度 両方を使ったらどうだろう?と考えていました。

お客さまからも そうしてみて☆と背中をおされやってみました。

と言っても、ごちゃごちゃに混ぜ込んでではなく、
分けながら 時にはこちら、ここではコレ。といった感じ。

いい感じに感覚も鋭くなり、より深くカラダからのサインを
感じれるような気がしています。
1番はお客さまが喜んでくれたこと♬

新たなモニターメニュー。
Mtvss ,dmmd & reiki care
90分 \7000 60分 \5000
カラダケアはもちろんですが、心が落ち込み気味のときにも良いみたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早速 ご感想いただきました!

『マキさん。
メニューにないこと 無理をきいてもらえて、ホントありがとうございます。
でも無理言ってまでも あの施術を受けれてよかった。
味わったことのない時間と癒しを体感させてもらえた。
帰って いつも以上にホワーっとなって、ほろ酔いが続く感じ。
起きてられなくて早々にベッドに入りました。
ソフトな施術なのに、
ガッツリ、しっかり施術された感じがありました。
午後からはシャッキリとして、
久しぶりにメリハリのある時間を過ごすことごできましたよ。

アロマ、寝たまま、アクセス、DMMD等、殆どの施術を
アクアグリーンで受けてきましたが、
このオリジナルコースはマキさんの全てが入っていて、
とっても旬を感じる施術でした。
最後に体験したことのない感動が生まれる施術です。
間違いなく、無限に進化して行くんでしょうね、
スタートでこのレベル。
これからが益々気になる
Mtvss ,dmmd & reiki care です‼︎』

A.Mさま、ありがとうごいざいます。
ムリ聞くなんて。お互いに思ってたことでした☆
メチャクチャ ほめてもらって喜んでおります♡
ありがたいです、本当に。感謝☆
posted by aqua at 16:30| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。