2016年05月13日

アクセス・バーズ、MTVSS、DMMDのご感想。

受けてみて・・・どうでした?
いろんな お話聞かせていただきました。

◯寝ないぞ。と決めて横になってみたけど、頭に手が触れて・・・あと記憶ない(笑)
何?これ?!って感じです(笑) 
終わったあと 気分がとても良いですね。

◯アクセス・バーズをうけている間。
浮かんできた色(言葉)は、紫、青、緑、ピンク、赤、ゴールド。
色そのものは見えませんでした。
おなかもよく鳴ってました(笑) 
おなかがすいてたわけではなく、
鍼に行ったときにもよく鳴ります。

◯アクセス・バーズ。思う以上に気を感じられて、またそれがカラダの反応となって出たので、
自分の感覚に自信を深められたように思います。
とても気持ちの良い時間で、
ただ感じるだけであまり言葉を発する気がせず、1時間があっという間。
手や足の先まで流れているのが感じられて、カラダがポカポカしてリラックスでき、お腹もよく鳴っていましたよね。
本当に鍼をしてもらった時の感覚と似ていて、カラダの反応はより大きかったように思います。
施術後のカラダの重だるさも同じような反応がありました。
ほんと不思議ですね。

◯アクセス後 ずっとノドが乾いてました(笑)不思議!

◯とても心地良かった。深く眠りました。そして あるポイントの所で突然 目がさめて・・・足首あたりかがジワーっと暖かくなって。
終わったあとも眠い。

◯MTVSS&DMMDをうけてみて。
話していなかったのに 気になる所に触れられ驚きました。
終わった後、かなり不調だった感じがほぐれてます。
ありがとうございます。

◯ビックリするほど身体も軽く、頭がスッキリしています!
また受けたいです!今度は90分でよろしくお願いいたします。

◯MTVSS&DMMDの感想なんですが・・自分がここをというところに大体触れて頂きそれが心地よく、
こちらもアクセスと同じくあっという間に時間が過ぎました。
ただ、後はあまり反応しなかったようです・・
リラックスや頭の切り替えのきっかけと考えるのがいいのかなぁ。
また機会があればよろしくお願いします。

◯アクセスバーズを受けている間、映像が浮かんでは消えて・・・
ポワーンと気持いい。起きると頭がすっきりしてる。
あと時間があっという間!もう終わりって感じです。
また 受けてみたいです。ありがとうございました。


こちらこそ。みなさん、ありがとうございます。
まだまだ モニター募集中(終了)していますので、うけてみて下さいね。


☆今までのレイキヒーリングケアとMTVSS。そっくりで、この2つ+DMMDでメニューを
作ろうと思っています。お客様からも是非と言って頂いて・・・やってますね。
➡︎決まりました☆
Mtvss,dmmd & reiki care
60分 \5000
90分 \7000
モニタープライスです(終了)。これは結構
自分でもお客様に対して良いのでは?と思っています♬


posted by aqua at 17:28| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。