2016年04月13日

九州の旅/高千穂


              image-5fa18.png

今は阿蘇にいます。
雨が少し降りましたが、水が気になってここに来たかったので、ぴったりです。白川水源、湧き水の美しさ。
空からの水・雨でより自然の気を感じます。

作日は湯布院から高千穂へ。
高千穂峡、天岩戸神社、天安河原、高千穂神社(写真)へ参拝。
いろいろと言われている場所ですが、
個人的な感想は、とても自然体。
大らかで、自然の厳しさのようなピリッとしたところもある。そんな感じを受けました。
天安河原は宇宙を感じた場所でした(笑)感じたメッセージ。またお店に来られた時にでもお聞き下さい♬

・・・・・・・・
よく聞くのですが、いわゆるスピリチュアルスポットと言われる所へ行っても何も感じないの。とか。

みんなが凄いと言っても自分がそう思わなければ、それでいいと思います。

いいとこだね。気持ちいいね。
なんとも感じないなぁ。
あまり良いところとは、思えない。

それでいいと思いますよ。
あなたの感じたままで。


さてさて 今回の旅でaquagreenの
お客様に何か出来ないかなぁと思って…

               image-8784a.jpeg

☆高千穂神社にて、おみくじ☆
5名さまにプレゼントします。
トリートメント等ご予約ご来店、先着順でお渡しします。
・対象
aquagreenでトリートメント、セッション、ワークショップを受けたことのある方。
写真わかります?お賽銭箱の角におみくじ置いてます。ちゃんと参拝しておりますよ。

*他にも写真アップしてます。
インスタグラム aquagreen2004
で検索。

次は阿蘇の話です。
posted by aqua at 17:20| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。