2016年04月03日

スピ的気づきのお勉強会

              image-4e119.png
こんにちは。サクラがとっても綺麗な季節を迎えました。
皆さま 愉しんでいらっしゃいますか?
この度・・・急に決まりましたw
今週の9日13時〜
お勉強会?いえ・・・
おしゃべり会だと思います。西宮北口でヒーラーさん2名の方とスピ的なイベントをします。
色んなヒーラーさんがいて、やり方も様々。その中で面白いな、興味深いな。という お二人です。
私にとっても学びの日♫ こんなやり方もあるんだなぁと楽しんでいただくといいなぁ。

あっ!
この3人から よってたかって怖いこと言われるとか絶対ないですから(笑)
笑いありですので。
もしお時間あれば どうぞ♫ モチロン お友達も一緒に参加できます。

*6日の今日。見れないとお客様からご指摘が!ごめんなさい!
*詳細はこちらです。
お支払いは当日で大丈夫です。


(追記)
私は何をするかというと・・・
話すだけですw
今までの経験やセッションでのお話、どういった事をするのかなどなど。
大雑把ですが。
ご質問にお答えしたりもするでしょう。

不思議なことがある・・・と子供の頃から感じてきました。
たまたま使えるあること。は、
当たり前すぎて わざわざ丁寧に自己紹介するのがしっくりこない。
でも
この世界に対して世の中も受け入れやすくなってきたのでしょうか。
あまりお客様も驚かれなくなりました。
このこと。をもう少し知ってもらうようにした方がいいのかな?と。

そんな中 ご縁で出会ったお二人。
スピと言われる世界は
見える 見えないだけで判断されやすいですが、
生き方。だと思っています。
3人の話をきいて、ご自身の生き方のスパイスとされたらどうでしょうか。
そんなラフさがある会だと思っています。
当日 お会いできること 楽しみにしております。

posted by aqua at 13:28| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。