2016年03月23日

20日 宇宙からみて。そして 今日は満月。(追記)



image-44048.jpeg


星の世界、宇宙では20日春分の日が元旦でした。
本格的に2016年スタート。ブログやFB、インスタをみてくださってる方々に。
この日(20日)のために選んだツールはルーンです。
内容をUP 遅くなりました。でも今日は満月☆いい流れです。


ではでは。石のご紹介。
向かって左が、男性。仕事上。
右が女性で男性との何か。。。
男性とはパートナー?上司?部下?まわりにいてる人ですね。
男女ともに40,50代 
今回このような人々が浮かんだので意識して引いてみました。

上記には、あてはまらなくても、このページ見てピンときた!という方にとっては
必然メッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
ご縁のある方に。

◇◇◇◇◇◇◇◇

向かって左:「サガズ」 ブレイクスルー、変革、昼
自己変革の過程における大きな変化またはブレイクスルー、すなわち心構えが
180度転換するような完全な変革を表す。中には変化があまりにも過激で日常生活が
普通に続けて行くことができなくなる人も。
ただ、ここでは変化のタイミングは完璧だということを覚えていて下さい。
現在の場所からでは予測がつかなくても良い結果は保証されている。
人生にはそれに気づいてつかむことができれば人生の流れを永久に変革してしまうような
チャンスが、すくなくとも一度は訪れるもの。ですからその「とき」があなたに、
たとえ何も持たずに虚空に飛び込めと要求しようと、絶対の自信を持ってください。
あなたの人生での大きな成功と繁栄に時期ヘと導きます。
暗闇は今やあなたの後ろに。日は昇った。しかしまだ新しい状況の中で無謀な行動を
おこしたり、未来の自分に浸りきってしまう事のないように、十分注意して。
変革の時はやるべきことが沢山ある。それらを喜びの中でこなしましょう。
(*長文のため少し抜粋、変更)

◇aquagreenの思ったこと。
男性としてなんだか大きなチャレンジ、アクションって感じですね。
もう変わらないといけない。行くぞー。なんだけど派手でない確実な感じ。
男性だって怖がることもある。ちょっとした勇気。これ得るには周りからの愛や優しさかな。


向かって右:「ジェラ」収穫、実りの季節、一年
有益な結果を意味し、真剣に関わっている活動や努力していることの全てに
あてはめることが出来る。ただしすぐに結果が出ることを期待してはいけません。
ここでは時間がひとつの要素となる。つまり「一年」というキーワードは収穫または出産に
いたるまでの季節のひと巡りを象徴している。
あなたは土地を耕し種をまいた。今は大事に育てる時。
長い労働が続き、収穫の時が未だに遠く感じる人に「ジェラ」は、
成功は必ずやって来ると励ます。
作物を早く育てようとするあまり、畑にでて新芽を引っ張ったところで何の助けにもならない。
急いでも収穫の時期を早めることはできない。いずれ良いタイミングで収穫の時期が来た時、
「自己」という実りを刈り取ることができる。それには経験が必要です。今大切なのは忍耐です。

◇aquagreenの思ったこと。
ターゲットに入ってますワタクシ。
急いであせって早く収穫したい!気持ちいっぱいです(笑)
対男性との関係が浮かんでひいたものですが、そうとらえなくても◯
仕事の新たな企画、転職、パートナーの関係など。
思い当たること ありません? 不仲だったのにくっついた。
2人いい感じに動きだした。離婚を決めたなど。
1年スタートの日にひいた石の意味がこれから先一年のことを意味してるというのは、
おもしろい。


*石の解釈はいろいろあると思いますし、この文章全てこうなるとかではないと思ってます。
何かしっくりくる言葉や読んでいて浮かんだ感情や言葉を感じてみるのもいいですね。
*「ルーンの書」より

posted by aqua at 15:14| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。