2016年03月16日

アクセスバーズとDMMD。mtvssも♬

DMMD

身体に起きるべきでないことが生じている場合、
それを なくし 本来、あるべきなのに、ない場合、
創り出す
というもの。
例えば、、
関節炎、腫瘍、ほくろなど、身体に余分なものが生じている場合
または、必要な要素が不足している場合
など。


内容がすごいですよね(笑)
学びに行った時、
「これ昨日 私似たようなことお客様にしたなー。」って思いました。

カラダが触ってほしいところに手を置いて・・・

ウチでしているレイキヒーリングがあるのですが
レイキを流しながら気になる所を再度タッチするのです。

ある意味 自信がつきました(笑)

学びにいって ペアを組んでDMMDしていたら
全身みて、2箇所どうーしても気になるので、そことそこ をメインに。
あとでお聞きすると 痛かったり、悪くされてるところだったそうです。
さすが♫と言っていただきました。
翌日「ラクに動かせるよー」とメッセージ。

このスキル。
いいと思います。
MTVSSというボディの基本となるものも受けました。
これまた、私のやってきたヒーリングとほぼ同じ。
プラスパワーで自信になったかな。

MTVSS&DMMDお試しモニター
60分 4500円
90分 6700円

アクセス・バーズもお試しモニター 受付けてます。
詳しくは こちら

受けた方たちのそれぞれのコメントが面白い。
ご感想はこちら
posted by aqua at 13:06| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。