2016年03月11日

新月のエネルギーを受けて引いたカード


iceagecard.jpg


アトランティスカード
1 ice age

準備の時
このカードを選んだら、休息とリラックスの時間が必要だ、ということを示しています。
この空間を、あなたの内側を見つめて、あなたの信念や思考を浄化することに使って下さい。
あなたの人生の目的についてよく考え、瞑想し、古いものよりもより高い周波数で、
新しいものがあなたの人生にやってくるように、あなた自身の準備を整える時です。
新しい始まりの種が芽を出しています。


新月の影響を受けながら引いたカードです。
特に男女共に30〜40代 仕事がある人たちに。
当てはまらないけど、ピンときた!って方にも
必要なメッセージだと思います。
posted by aqua at 00:11| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。