2016年02月13日

アクセス・バーズ モニター

image-87a26.png


トリートメントにエネルギーワークとしてレイキヒーリングをしていますが、
もう1つ新しいものに出会いました。
アクセス・バーズといいます。

アクセス・バーズ・・・なに?って感じですよね。
脳のデトックス、断捨離などのような表現で表されているようです。
頭部の32カ所に触れていきます。お客様はただ横になっているだけ。
安心、安全なものです。

わたしの個人的体験と感想は・・・
アクセス・バーズについてaquagreenの「寝たままヘッド」という施術内容と触れる場所が
少し似ていること、それとレイキヒーリングをしていますので気になっていました。

あえて深く知らないように、先入観を持たないでとりあえず受けにいってみようと。
(まわりが良いよと言っても、自分で確認しないと納得しないので)

その時の私は、色々と頭の中で
悩み事があり仕事のことを考え過ぎていたのですが・・・
セッションが始まってすぐ 足元が暖かくなり(めったにないことだったのでビックリ)
セッション中 すごく深く眠ったみたい。終わったあと帰宅して・・・
「あれ?考えこんでない?なんか気分が良い♫」となっていたのでした。
落ち着いた穏やかな気分。自分に対して優しくなれている感じです。
昔から自分に対して厳しすぎるところがありますが、
そんな自分に対してジャッジし過ぎなくなったと思います。

ひとりひとり反応が違うみたいですが・・・
していただく方との相性もあるようです。

その後 他の方のセッションを受けてみて前向きな自分がいました。
不安になりすぎない、いい意味でラフな感じになれています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

アクセス・バーズでは、頭部の32のポイント(バー)に軽くタッチして
あなたを制限している不要な思い込みや感情、思考、情報などを解き放していきます。
多くのデータが整理され快適に動くようになったコンピュータのように。
部屋の片付けをしたら、すっきりするような・・・脳の断捨離、デトックスといった感じです。
各ポイントには、古い記憶からの今までの特定の思考や信念が留まっていると言われていて、
これらがあなたを制限し、滞りがちにしていることも。

解放が進めば進むほど、自分をジャッジしない、他に対しても・・・
いまあることを受け入れて生きることができるように。そうすると、望みがスムーズに実現したり、
あなたの想像を超えて人生が動いていくようになります。

深いリラックスを感じたという人から、生き方が変わったという人まで効果は様々です。
1回で変わる人もいれば、数回かけて少しずつ変化に気付く人もいます。
セッションを受ける前に悩んでいたことが気にならなくなったという人も。

<こんな人におすすめ>
・慢性的なストレスを解消できたら。
・頭の中の次々と出てくる考えごとをなくしたい。
・もっと気楽に楽しく過ごせたら。
・頭(脳)が疲れてる・・・考えすぎ、不安。
などなど

どんな感じになるのかは人それぞれですが、 何も感じなくても、
マッサージを受けた時のような深いリラックス。 
。。。。。。。。。。。。。。。。。

色々なエネルギーワークがあります。その中で いいな。と思う1つ。
人にはあう あわない がありますが、一度体験していただけたらと思ってます。

美味しいハーブティーご用意してお待ちしています。
(終了)アクセス・バーズ モニターお試し@☆60分 ¥4500
90分6700円

横になっていただくだけ。おしゃべりしながらも◯ 


*お悩みを聞いてすることはしません。
*受けていただいた後、ご感想をお願いいたします。(短くてもOK)
*ご感想は、後ほどブログ等にアップさせていただくことがあります。
*フェイスブックからもご覧下さい。お得な情報ありますよ☆
(お店フォローいいね。していただいてます方々、ありがとうございます。励みになります。)

ご予約はメールでお願いいたします。
(ご希望日時・当日連絡のつくお電話番号記載お願いします。)
*aquagreenからのお誕生日クーポン他 ¥はご使用できません。ご了承下さい。
MTVSS&DMMDのモニターもはじめてます。

http://aquagreen-aqua.jimdo.com
aquagreen@aqua.plala.or.jp
https://www.facebook.com/aquagreenaqua
posted by aqua at 15:16| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。