2016年01月07日

2016年

明けまして おめでとうございます。
本年もよろしく お願いいたします。
あっという間に今年に入り1週間が経ちました。
お正月は楽しい時間を過ごされましたか?おみくじは引かれましたか?
大吉、吉なども気になるでしょうが、大切なところは書かれてある文章ですよ。

aquagreenは11日の月曜日から始まりますが、ご予約メールいつでもどうぞ。
今年はフェイシャル(かなり以前から学んでいましたが)を来月ぐらいから始めようかと思ってます。
それとエネルギーワーク的なもので、アクセス バーズのモニターさん募集を
今月末ぐらいから始めようかと思います。
アクセス バーズについては次回に。なかなか興味深いものです。

今月の特別メニューはこちら。


今年のカードです。
『2016年こうしたら良いことあるよ。っていうのは何でしょうか?』と
尋ねながら引きました。このブログを読んでくださってる方々に。

◯日本の神様カード◯布刀玉命 ふとだまのみこと
もう頭で考えるのは十分。今が選択の時。迷いの時は終わりました。
あなたの魂が最も喜ぶ選択が出来るように私が助けましょう。
運命の神があなたに微笑んでいる。
強力にポジティブで大きなエネルギーが降りてきた。
彼は私たちが自分の未来のビジョンを知ることを助け、迷いを取り払ってくれる。
迷った時 布刀玉命を召還して下さい。
夢あるいはインスピレーションとして進むべき道がクリアにわかるでしょう。
自己憐憫に陥っていると布刀玉命の強力なパワーを持ってしてもあなたの手助けが難しくなる。
ハートに従って運命の選択をしよう。仕事上では大きな飛躍のチャンスが来てます。
仕事上の約束、連絡、時間など細かいところを見直して。
布刀玉命は織物と麻の神でもあります。天然素材のものを身につけてみましょう。
インスピレーションを受け取りやすくなる。
物事に迷った時、5年後、10年後どうなっていたいのかをリアルに思い描いて。
彼の麻糸が必ず導いてくれます。
(長文のため少しアレンジ、抜粋しています。)

なかなか、嬉しいカードでは ないでしょうか?
占星術の今の時期とかなりリンクしてるような内容。
ピン!ときた言葉を拾っていただいたら良いと思います。
必要な方にメッセージが届きますように。。。

image-ace76.jpeg

http://aquagreen-aqua.jimdo.com
aquagreen@aqua.plala.or.jp
posted by aqua at 23:35| Comment(0) | aquagreen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。