2015年12月23日

クリスマスと1月

image-ed8dc.jpeg


明日はクリスマスイヴですよ。
翌週はお正月です! 
全くそんな感じがしないことが、
ちょっとさびしい。

aquagreen オリジナルのブレンドハーブティーは残り3つ。
取り置き出来ますのでご遠慮なくおしらせ下さい。
この間のイベントでアロマキャンドル全て完売となりました。
ブレンドした香りに皆さんがうっとりしてくれたのが一番に嬉しかったです。
ありがとうございました。
さて…もうすぐです。
クリスマス☆この日は蟹座の満月☆
38年ぶり
何か楽しいことがしたくなりました。夜にオラクルカードを引きます。
《あなたの魅力は?魅力的になるには?》と、念じながら引きます。

小さなメッセージですが、背中をちょんと押せたらいいなと思っています。
5名さま。¥2200 (定員に達しました。ありがとうございます。)

*お支払いは、お振り込み又はお店持   参でお願いします。
*占いではありません。
*試してみよ。こういったことは信じてない。という方はご遠慮下さい。
*メールまたはお店での手渡し(26〜28日)どちらかご希望で。
◯2016年1月の特別メニュー
1月10日 大きな変化をむかえ、決断していく時期のようです。(占星術)
*気付きのセッション(占いではありません。詳細はHP)
30分¥3500 ちょっとだけ知りたい方に。
*アロマオイルトリートメント+座ったままヘッド+レイキヒーリング
合計70分 ¥6000

◯カレンデュラの浸出油でつくるアロマバームづくり。
外傷にいいとされるオイル。実際作ってお持ち帰りしていただきます。
この浸出油とミツロウ、精油をいれて
バーム(軟膏)をつくります。ご家庭に1つあれば重宝しますよ。
1/28(木)11〜12:30 ¥3500(材料全て込み。飲み物つき)

ご予約受付中
http://aquagreen-aqua.jimdo.com

posted by aqua at 17:23| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。