2015年11月26日

カードをあなたに。

本日 満月◯
一枚のカードを引きました。各カードには、それぞれのメッセージがあります。
全文をそのまま受け取らなくても、ピンときた言葉だけでもいいし、
カードから受けた印象や色…
あなたの心を動かすならば、それをひろってもいいのです。
。。。。。。。
背中を押して欲しい。悩んでいる。疲れている心。
あなたに届きますように。ご縁のある方に。
(特に今回、男性 白カッターシャツ、オフィス、サラリーマンの方のビジョンが
チラチラしてたので意識して。)働く人にピッタリのような^^
。。。。。。。。

メディスン・カード 3Elk 正位置

エルクは「本人のペースを守るのがスタミナ源」だと教える。
エルクメディスンの持ち主は一番でゴールを切らないかもしれない。
しかし、ゴールを切った時 消耗していない。
最近働きすぎだと感じるなら、今の仕事を「燃え尽きず」に完了する方法を考えよう。
エルクは同性で集団を組み同性を尊重する。同性間の友情を育て、潜在的な競争心や
嫉妬心を解消する。このカードを引いたなら「しばらくの間は同性間の友情を開発せよ。」
というメッセージだ。
内なる戦士/女戦士のスタミナを正しく扱う訓練には、仲間の援助が必要だ。
同じ体験をした仲間の助言は同性ならではのコミュニケーションから得られる。
「共同体」という言葉をあなたの中で再定義しよう。
エルクはまた
「ストレスに対し肉体をどう扱っているかチェックせよ。エネルギーを均等に保ちつつ目指す
ゴールに到達出来るよう調整せよ。」と促す。
ビタミン剤、高カロリー食品は確かに一つの解決策だ。
しかし一人で過ごす静かな時も必須の栄養素であることを忘れてはいけない。

(長文なので必要な所 抜粋)

image-3d03f.png
posted by aqua at 16:36| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。