2015年08月14日

healingwork

aquagreenでは、トリートメントの他にhealingwork,各種レッスン、アロマ&ドライハーブの販売をしています。HP☆
HPのところにあるhealingworkページをみていただくと、オラクルカードセッションとあります。
悩んだり、前に進みにくい時に何かメッセージやアドバイスが欲しいな・・・という時にどうぞ。
(私が受け取ったビジョンやメッセージをお話していくのがメインではありますが^^)

怖がらせたり、上からもの言うことはないのでご安心を☆
「背中をちょっと押して欲しい。」そんな方のお手伝いができればいいなと思っています。

色んな種類のカードがありますが、直感でどのカードにすか決めていきます。
(占いではなく・・・詳細はhealingworkのページをご覧下さい)

写真はメディスンカード。
最近引いたもので、1回目飛び出し、あと3回引いたのですが、同じでした。
一度に4回現れたカード。。。
image-6e78a.jpg


このカードには長いメッセージがついています。抜粋したものを。。。


《このメディスンはあなたが普遍的存在であると知らせている。あなたの人生の全ての面を受け入れたら、
ファイアーメディスン=変性 を生み出せる。このファイアー・エネルギーは情熱、願望、活力になる。
感情レベルに働くと大望、創造、決断力、夢。精神的レベルでは知性、パワー、カリスマ性。霊的レベルに
達すると、智恵、理解、グレイト・スピリットとの結びつきになる。

あなたがこのカードを引いたなら、あなたの思考、行動、願望を変性すべき部分があるという意味。
スネークのマジックは簡単に使えない。しかし、マジックは単に意識の変化。
魔女になってエネルギーを変性しよう。ファイアーパワーを受け入れよう。》

理解がちょっとムズカシイ?にこにこ

でも大丈夫です。オラクルカードのメッセージは全て理解しなくてもいいし、受け入れなくていい。
そこから感じたこと、単語だけ拾ってもいいのです。
私も少しこのカードに背中を押してもらえました♫

posted by aqua at 19:07| Comment(0) | aquagreen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。