2015年04月04日

皆既月食

晴れました。
サクラがまだまだ楽しめますね。
今日は皆既月食。占星術的にもすごい日です。
したいことする!これです。
未来に向けて。今までやりたかったことする。

1504sakura.JPG

実際、私自身も、いろいろとありました。
今は落ちこんだ分 上がってきて気分がいい。
そして、したいこといっぱいの気分。
宇宙の流れにのってる感じです。

今日アトリエはクローズです。
(FBに書きましたが、店とは呼ばず、アトリエと呼ぼうかと。)
行動おこします!サクラも見たいし、いい天気ですし。

夜の時間(19時〜)
自分の夢や、やりたいことなどにフォーカスしたい!というお客様。

オラクルカードセッション
お話をしていく中で、
ご自分で気づく心やカラダの声、見えない世界からのメッセージ・・・
背中をそっと押して笑顔で進まれることのお手伝い。
お客様との時間、ご感想はいつも感動です。
(夜は早めの事前予約で20時からも可能です。)

4月16日(木)
同建物内にあるfloatさんで行うイベント。(ハーブや雑貨の販売あり)
ワークショップのお申込み受付中。(詳細は前記事をご覧ください。)

スプレーは花粉症やアレルギーない方にもいいと思います。
ルームスプレーとして楽しめます。男性にも好まれる香りです。(スプレーは残席2名)
クリームは、乾燥肌タイプの方にも。
ボディやお顔にお風呂あがりにお使いしていただくのもいいですね。
素足になる季節が始まります。今からのケアに。(クリームは残席4名)

お申込み おまちしております。

*ハーバルショップはじめてます。
ドアあけてすぐの所にありますので、お気軽にお越しくださいね。
花粉症対策のハーブが好評です。
posted by aqua at 11:22| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。