2015年03月21日

新たなに。

あたたかい日でした。
ここのところ
これからの事など考えています。
悩ましいことが頭の中にあるのに、
なぜか爽やかな感覚
清々しさ。
やはり、変化の時期が訪れたのでしょうか。新たなことの為に今は、少しバタバタしていますが、たのしいです。
ハーブの販売とアロマキャンドルなどなど。楽しくやってます。

やれることをやって、
どうしていくか?
決めてい行こうとしています。

宇宙元旦の今日
なんだか、始まったのだなぁ〜と
感じます。そして、自分を認め
感じ、進んで行かなくては
もったいないのだとじんわり感じています。

明日、明後日
おやすみです。
24日のワークショップは、19時30からとなりました。
よろしくお願いします。





posted by aqua at 23:59| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。