2015年03月17日

3月21日!

3月21日 春分の日。太陽は牡羊座0度。
宇宙では2015年がスタート!前日からは皆既日食。
とてもパワフルな日となります。
火のグランドサインには6つの惑星が揃い、
14日からは土星が逆行。木星も逆行中。
何かが変化していく、シフトしていく・・・感じでしょうか。

昨年末からずっと気になることがあったり、自分のことや対人関係などで
悩むことも。木星・土星逆行をばっちり影響受けてますね(笑)
でも、強く「新たなことしたい!しなくちゃ」モードにもなっています。
(ハーブや雑貨の販売近々スタートします♫)
新たな事をどんどんやっていくべき時期でもあり、本当にやりたいことは何か?
自由である分 全ては自分。自己責任。

新たな強いエネルギーのこの21日。
私自身 新たな気持ちで迎え、私にとって☆☆☆の選択をしていこうと考えています。
(新月でもありますしね。)

昨日ふと浮かんだアイデア!

感覚研ぎ澄まし、一緒にスタートをむかえませんか?
どんな事をしたら自分が喜ぶのか?仕事、生きがいなど。
そのあたりにフォーカスして感じたメッセージ☆お伝えします。

◎21日〜30日のトリートメント
精油をいれてのオーガニックオイルでお身体のトリートメント(マッサージ)
寝たままでうけていただくヘッドのマッサージも。
第1・第2チャクラメインでレイキヒーリング・約70〜80分
(土星=第1チャクラ、木星=第2チャクラ。チャクラをみても自分の存在、
人間関係、パートナーなど根底部分。そこがゆらぐ逆行時期!)
そのあと、感じたメッセージ+セッション・約40〜50分
120min ¥12,000 
愉しい時間を☆
スピ好きさん向きかな^^

1408hphana2.jpg
posted by aqua at 17:20| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。