2014年11月08日

ほっと一息

いま、お店でそんな状態です^^
今日はご予約がないのですが、すべきことが多くて・・・
頭の中 整理がつきません。今月のメルマガも送ってないし。

そんな中・・・ベランダがとてもステキなことになってます☆
もう少ししたら、出来上がりますよ。
ベランダの床を部屋と殆ど同じ高さにして、テーブルを作って・・・

DIY大好きですが、今回は真上の階
美味しくて素敵な焼菓子やさんakkordオーナーのご主人さまに作っていただいてます。
(ありがとうーーー☆)
ここで紅葉みながらほっと一息。お茶タイムです。

ぜひ、お越しの際はここでハーブティー飲んでいただきたい!
最近 ガスコンロ買ったので、チャイ作ろうかな。
インドの美味しいチャイ用茶葉買いました。
と何屋さんかわからんこと考えてます。

もっと愉しいことにフォーカスしたいし、カラダケアもしなくちゃ。
そして、もっと良いトリートメントやセッションしたい!
と思います。

FB
https://www.facebook.com/aquagreenaqua



posted by aqua at 13:38| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。