2013年10月13日

自分のカラダを意識して・・・

今日は瞑想クラスに参加。
座位では 眠くなり、歩いての瞑想は 意外な発見がありました。

夏頃から マシンピラティスをうけています。
ちょっとしか動かさないのに大きくカラダに影響する。
とてもシンプルな動きや道具を使ってのストレッチ。
面白いぐらいカラダが変化する。
正しい位置に関節がくると動きがなめらかになる。

カラダを意識して動かすことは、とても面白い。
自分という人間はこうなのか?!と知る機会を与えてくれる。
ココロも明るくなれるのが不思議だ。

アロマトリートメントでは、皆さん 殆ど寝ちゃってます。
いいですよー寝てもらって^^こちらも嬉しい。
でも せっかくですから、終わった後のカラダの変化を感じてください。
トリートメントは、リラックスだけじゃない。
ケアにもつながること お忘れなく。

ストレスがあって、呼吸が浅くなってる方で、月に2回ほど
受けていただいてラクにならてました。
終わった後のお声も弾んで、お顔もイキイキされてました。

*今月のトリートメントやWS☆ご予約受付中です。
posted by aqua at 21:23| Comment(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。