2009年02月02日

この頃・・・

juce.jpg pancake2.jpg pancake1.jpg

朝、イチゴ、ニンジン、バナナ、りんごのミックスジュース。
おなかいっぱいになります。朝は栄養が必要!とわかっているけど、どうしても簡単にしてしまうので。コレに必要なホメオパシーレメディーをプラスしますが、「運動」が全くできていないのがよろしくない。パンケーキは、まだ甘いもの好きの私のおやつ。イチゴのコンフィチュールは香りがとても良く出来ました。自然からの色というのは、本当に美しい。うっとりしてしまいます。
自分で作る良さは、料理に限らず、何が使われているかが解っているというところですよね。

去年からコーヒーが飲めなくなり、パンも食べたいとは思わなくなりました。あるヒーラーさんから「コーヒーやめてね」といわれ、ホメオパシーのほうでも、「パンやめてね」と言われ・・・自分もほほ同時期にそう思っていたので。ほとんど食べていません。

感覚がするどくなって来てるひと、コーヒーやめれるなら
その方がいいみたいです。 パンはイースト菌が問題あるみたいで、
これはホメオパシーでの考えがあってのことなんですが・・・朝ごはんといえば「トースト」の人、カラダの調子とかどうですか?

posted by aqua at 15:31| Comment(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]